グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2019 3日目

こんにちは!フゥリュウです((o(^∇^)o))


さあ、皆さん今日も無料ルーレットガチャを回して行こうではありませんか?

早速ルーレットスターティン‼︎笑(=゚ω゚)ノ


何が出るかな?何が出るかな〜?

はーい!今日は30連ですねぇ。ガチャガチャじゃんけんは………。ありませんでした。


では、ガチャ結果は………


おっ!虹〜(((o(*゚▽゚*)o)))


次!次!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はい。以上がガチャ結果となりました。今回のガチャでは、新キャラ来なかったですが、金月1個獲得はOK!な結果でしたよ。(^ ^)



さて、話は変わりますが………昨日から新イベントが開催されましたね!

今回の敵は土属性。ブレイブ武器も土属性です。なので、風属性で挑みにいきましょう。


このイベントで、SRクビラ(光)が仲間に出来ます。


イベントに参加して、実際に戦ってみると………

つ、強かった………。((((;゚Д゚)))))))

なんとか、レベル6までクリアは出来ましたが、もう少し楽に倒せるようにまだまだ強くならないといけないですね(−_−;)


20ターン内は、自分にとってはまだ先の未来になりそうです………。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(頑張れ自分笑)


SSR武器も落ちてくれるのでこれは有難い。


戦っているうちに………

自分のランクが175に到達ー‼︎(=´∀`)人(´∀`=)


ランク上限解放の為に、クエストに挑戦して…………

無事にランク上限解放間完了ー‼︎‼︎(*´∀`)♪

今度は、200に向けて突き進むだけですね。


来年には、ランク275まで上げるんでしたっけ?まだまだ先は長そうですね。


今日はこれまで!以上!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.日々精進あるのみ!

×

非ログインユーザーとして返信する