グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2019 4日目

こんばんは!フゥリュウです( ´∀`)



今日も元気よくルーレットガチャを回して行きましょうか!


さぁ、期待を込めてボタンを押したー‼︎(=´∀`)

はぁ……10連だった。残念………


……って、思ってたら‼︎((((;゚Д゚)))

ガチャガチャじゃんけんが来たー‼︎(*´∇`*)

ガチャピン!君分かってるよなぁ?

ガチャピン君は、グー✊しか出さないと信じてるよ‼︎

はい、いくよっ!じゃんけん………ポン‼︎


オイィィィ‼︎‼︎∑(゚Д゚)

ガチャピン……ちょき出せたの⁉︎しかも、負けたし(泣)


とゆーわけで、最終結果は10連となりました。

いや、量より質だ‼︎要は中身が重要なんだよ‼︎

と、自分の心に言い聞かせながらガチャを回す〜。


量より質。量より質……。

おっ!(°▽°)

来たー‼︎((o(^∇^)o))SSRなしでしたが、SRマイシェラが仲間に来てくれた。

よし良し。量より質効果ですね笑



さて、話は変わりますが………

来年の十天衆イベントに向けて、十天衆サラーサのお迎えの準備が整いましたので、迎えに行きました。


サラーサに自分達の実力を見せて……

十天衆サラーサを仲間に‼︎((o(^∇^)o))

これで、十天衆7人目です!残り3人となりました。


1ヶ月1人加入で計算すれば、何とか十天衆イベントに間に合うか⁉︎(>人<;)

出来る範囲で頑張って目指して行こうと思います‼︎٩( 'ω' )و


上限解放もしましたので、サラーサの為にずっと貯めていたアーカルムの転生チケットを使用して、周回しましょうかね笑(普通にサボっていたら貯まってました(゚ω゚))


以上!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.メリークリスマス🎄

×

非ログインユーザーとして返信する