グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

久しぶりの更新


こんばんは!フゥリュウです。^ ^
夏以来の更新となりましたね汗💦前回、ブログ用に専用のiPadを購入したのですが………Apple社のiPadではないiPadに苦戦をし、途中で放棄。あーもう、ヤーメータ!!って、なってしまいそれからブログを書くのも面倒になり暫く更新停止状態でした。


それから月日が経ち…最近iPad(Apple社 第八世代)を購入し、今ブログを書きながらあら、こっちの方が良いかも!前回のiPadより使いやすいと感じてます。笑


ブログを書きながら、楽しく私のグラブル成長記録を残せていけたらいいなと思っております。画像などは、次回の記事以降から写真を載せてiPadを使いこなせる用に頑張ります笑笑


もし、私の記事に興味を持ってくださる騎空士さま!次回も是非、私の記事を読みにきて下さい(^-^)


お待ちしております!!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ここには、元気が出る言葉や気になった言葉を入れていこうかな笑

×

非ログインユーザーとして返信する