グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

光古戦場本戦開催中! 2日目  2021/1


こんばんは!フゥリュウです!(°▽°)
さてさて、待ちに待った本戦初日の結果を見て行きましょうか!d( ̄  ̄)

おおぅ……。Σ(゚д゚lll)負けてしまいました……。負けは、負けですけど中身はどうなってるのか確認して行きましょうか!!


中身はこちらっ!

うーん。計算するとですねぇ、約3000万差で負けてました。3000万差かぁ……接戦って思って考えていたけど普通に差がデカイです笑
てか、Cクラスでこの位の勝負を行えると考えたら、BクラスとAクラスの騎空団同士の対決は桁違いの対決になっているんじゃないかと思います……。:(;゙゚'ω゚'):


さて、2日目の現在(23時頃)の状況はこの感じです。

22時から古戦場に参戦して、23時59分まで自分のペースで走って行きたいと思います。
2日目の結果は明日の記事に報告しますね!


今日はここまで!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.室内が暖かいのか、食事が済んだ後眠くなって寝落ちしている事が多々ある笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する