グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

光古戦場本戦お疲れ様でした! 3日目〜最終日 2021/1


おはようございます!フゥリュウです!( ̄∀ ̄)


昨日で光古戦場が終了しましたね!良い勝負をされた騎空団、騎空士様はご褒美に美味しいご飯、お菓子、ジュース、アイス、おつまみ、酒等を楽しまれてはどうでしょうか?笑
私は、古戦場が終わった瞬間大好きなじゃかりこチーズ味をバクバクと食べておりました。


さて、3日目と4日目の本戦結果を一緒に確認して行きましょうか!♪( ´θ`)ノ
〜3日目〜

〜4日目〜

はい。このような結果となりました。1日目と2日目は負けが続いておりましたが、3日目と4日目で怒涛の勢いで勝利に導く事が出来ました。これも、全て一緒に戦って下さった騎空団の仲間のおかげです!!毎回ありがとうございます♪(●´ω`●)
そんでもって、今回の私自身の累計貢献度は……

1億以上貢献度を稼ぐ事が出来ました!!いやぁ〜…… 1億稼げるとは思っても見なかったですねぇ。理由としては、走れる日と走れない日の差が大きすぎるからです。走れる日は、ダラダラとYouTubeを視聴しながらグラブルをプレイ出来ましたが、走れない日は、仕事や用事等でグラブルをプレイ出来る時間が限られるからです。
今回は、団の仲間たちのお陰で150HLボス戦にも参加できたのが1億以上稼げた理由の一つかも知れませんね笑笑( ̄∀ ̄)

150HLボス戦は回復役、バリア、カットキャラ又は召喚石をもっていくとなんとか倒せます。ポーションも使い切りました……。それぐらい、私にとっては硬いボス(ティラノサウルス)でした。毎回の全体攻撃が痛かった……。


最後に、最終日スペシャルボス戦の中身は、こんな感じです。

勲章も550個以上集まりましたので、どれと交換するか迷います。

終末武器はまだ5凸が出来てないので、次回の水古戦場に向けて5凸を狙うか……。
それか、セフィラ玉髄と交換して十賢者を仲間に向かえるか……。
それとも、ヒヒイロカネと交換して十天衆の誰かを最終上限解放するか……。


うーん。悩みますねぇ……
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.最近、自炊より宅配頼む事が増えたなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する