グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日から走らないとなぁ〜


おはよう御座います!フゥリュウです!(´∀`=)
明日からあのイベントが始まりますね。

そう!ドレッドバラージュです。

このイベントに参加された事ない騎空士様に簡単に説明しますと……騎空団の仲間(騎空士様達)で協力しあって敵をドンドン倒して強敵に挑みましょうって感じです。

強敵の場合は、宝晶石が手に入るみたいです。1日2回なので出た場合は、忘れずに倒して宝晶石をゲットしましょう!( ̄∀ ̄)

今回の敵は水属性となっておりますので、土属性で挑戦しましょう!今回の報酬もおいしいアイテムが沢山ありますので狙っていきましょう。
私は、今回この編成で頑張りたいと思います!

メインにマキラ、黄金の騎士(リミver・アリア)、水着ブロを編成しております。
水着ブロの1アビ全体庇う且つ水ダメ3000固定が強いですし、黄金の騎士の1アビと3アビが優秀ですし、マキラの4アビでポーションが貰えるので長期戦でも戦える編成にしております。


明日みなさん頑張りましょうね!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ホグワーツ・レガシーを早くプレイしたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する