グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

迷っちゃうよねー


こんにちは!フゥリュウです。d(^_^o)


先週辺りにドレバライベントが終了しましたよね。

今回は、星5を到達する事を目標にのんびりと頑張っておりましたが、後少しの所でイベントが終了しちゃいました。悲しい(◞‸◟)
まぁ、今回のイベントで勲章をゲット出来ましたので、

勲章650個交換して終末武器の4凸&5凸可能武器アイテムをゲットしました。最初は、ヒヒイロカネ、金剛晶、セフィラ玉髄等と交換しようかなぁと考えておりましたが、ヒヒイロカネとセフィラ玉髄は今月末に開催予定の7周年イベントで手に入るので保留〜。
金剛晶は3月に開催されるグラブル7周年生放送でもしかしたら配布されるんじゃないかなと思いこれも保留〜となり、じゃあ、この際終末武器強化して編成の幅を広げるにも最適ではないのかと考えての交換となっております。


“終末アーム“アイテムで次回開催予定の水古戦場に向けて水終末武器5凸にして来ました。
最近ヴァジラの最終上限解放しましたから更に水周回が効率良くできるかも知れませんね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
ps.炬燵で寝落ちしてしまった次の日は腰が痛くなる笑

×

非ログインユーザーとして返信する