グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

皆さん!明日の準備は出来たかい?


おはよう御座います!フゥリュウです!♪( ´▽`)
最初に、無料ガチャの結果から見ていきましょうか!

どうせ、R武器かR召喚石しか出て来ないやろ……はい、ポチッとね……

!!Σ('◉⌓◉’)久しぶりの単発虹が来たわっ!!

いやぁー、被りやけど無料での虹最高!金月最高!!笑
そんでもって、今日のガチャ結果は何と!?

SR召喚石。最近記事でも書いてたのですが、単発ガチャでSRすら出なかったって嘆いて書いてたのに、急にSSR、SRとポンポン出て来るなんて……さては、グラブル運営さん見てる?(笑冗談)やっぱり単発ガチャでSR以上来るの良いね!明日も、来てくれないかなぁ。


はい!テンション上げ上げのまま記事を書いていきます笑
騎空士の皆さん、明日はいよいよ待ちに待った“グラブル7周年直前生放送“が配信されますね!YouTubeやこちらのグラブル専用“Sky Compass“アプリでも生配信を視聴することができます。

まず、グラブルとSky Compassのデータ連携させてから“LIVE“を選択すると視聴可能となります。(●´ω`●)

LIVE内でコメントやスタンプを投稿するとグラブル専用のグラパスポイントが獲得出来ますので皆さんで、沢山コメント&スタンプをしていきましょう!私は、テレビで生放送を視聴しながらスマホでコメント&スタンプを投稿するつもりです笑笑


生放送前に“ゆるっと!ぐらぶるTVちゃんねるっ!“の生放送配信が有りますので、15時30分〜グラブルタイムですよ!笑15時30分までにテーブルの上にお菓子、ジュース、お酒、お茶、食べ物等のスタンバイ完了しなくちゃですよ!!笑
余裕がある騎空士様は入浴等も済ましておくのも有りですねぇ笑(グラブル生配信が終われば直ぐに就寝できる為!笑)


明日を楽しみましょう!!v(^_^v)♪ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.遠足前の小学生気分笑

×

非ログインユーザーとして返信する