グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

100連確定日とそうでない日 7周年ルーレット10・11


こんばんは!フゥリュウです!(o^^o)


昨日は皆さん100連確定の日でしたね!昨日は朝からワクワクしながらルーレットを回しましたよ!笑だって……100連確定ですからね笑

もう、この画面を見るだけでニヤニヤしちゃいますね笑\(//∇//)\


では、簡単にまとめたガチャの中身をご覧下さい!

はい、こちらが100連ガチャの結果となりました。持っていなかったSSR召喚石スルトが来たのは嬉しいのですが……SSRの排出率よ!100連でSSR2個って、少なくない!?通常ガチャ引いている気分でしたよ。欲を言えば持っていないSSRキャラが欲しかったなぁ……。


スクラッチは……

あぁー玉銅かぁ……。スクラッチ内にガリレオ・サイトがあったのでワンチャン狙えるかなぁって思ってましたけど、そう甘くないですね笑笑


そんでもって、今日のルーレットは……

結構ゲージが溜まっているからガチャピンモード来ても良いんじゃない?ガチャピン!ガチャピン!

いよっしゃあ!!ガチャピンモードキタァー!!

よーし!沢山SSR来てくれよー!

初っ端からSSR来ましたね……。何が来るかなぁ〜。

SSR召喚石アポロンが来ましたね。まだ完凸してないから良しとします。
ガチャピンモードは直ぐに終了しちゃいますが……

そうなんです!30連内にガチャピンモードが終了してしまったらムックモードに突入するんですよ〜笑\(//∇//)\いやぁー、SSR排出率アップしますから一気に2、3個ポポンっ!って出るかも知れませんね。
では、早速回してみましょう!

まぁまぁ、SSR排出率アップ中だから初っ端に出てもおかしくない!要は、中身が重要。

あー……。SSR1個かぁ。うーん…後2個欲しかったなぁ。はい、以上がガチャ結果となります。てか、100連と20連どっちもSSR2個ずつしか出なかったなぁ。私の運は、尽きてしまったのか……。


ちょっとしょぼくれモードになりながら今日のスクラッチを……

あっ、去年の年末グラブルフェスのイラストじゃん!このイラスト好きなんだよねぇ〜。

!!!Σ('◉⌓◉’)久しぶりに宝晶石3000個来たわ。てか、スクラッチだけで9000個稼いでいるなぁ。そう考えたら運はまぁまぁ良い方か。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.30日も100連確定なのは嬉しいね!今日以上にSSR沢山出てこーい!笑

×

非ログインユーザーとして返信する