グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日はエレメント日和だ! 7周年ルーレット16


こんばんは!フゥリュウです!(●´ω`●)


今日は朝早くから仕事したので、午前中からルーレット開始となりました。

さぁ、今日は何連になるでしょうか?

ふぉぉぉぉ!!\(//∇//)\ガチャピンモードが来ましたわ!最近、2回に1回感覚でガチャピンモードに入ってくれるので嬉しいです笑


さぁ!沢山回すぞ〜!(時飛ばしの術笑)

ハイっ!今回は、70連回す事が出来ました。SSRは被りでしたが、SR武器が9個ゲット!これらは、リサイクルではなくエレメント化した方がお得なんですよね。(理:武器エレメントが15個ずつ貰えるので笑)
それと、四象降臨でゲットしたSR確定武器ガチャも回して…

SRキャラは来なかったですがこれらを全てエレメント化出来るのはウハウハ気分になります!(=´∀`)人(´∀`=)


さて、今日のスクラッチは……あっ、このイラストは神イベントのストーリーのイベントdすね。このイベントでは、グラブルBGM作曲、編成しているナリタさん、ノビヨさんがキャラとして出ているイベントでもありますね笑

えっ!ダマスカス骸晶が当たりました!!ソウルシードが出てきた時点でこれは、ソウルシード確定スクラッチかなぁって思ってたんですけど、まさかダマスカス骸晶が当たるtはっ……。このスクラッチは、最後まで油断禁物ですね(`・ω・´)


最後に、次回の新イベントの新情報が追加されましたね。

次回のイベントは、羊〜丑までの十二神将キャラが勢揃いである重要な会議を行うらしい。各自会議に向けて準備を始める、そして会議場所になったのは……という感じのイベントみたいですね。さぁ、どんなストーリーになっていくのか…。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.そろそろアニバーサリーチケットで仲間にするキャラを決めないとなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する