グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

久しぶりの投稿&グラブルフェスin福岡(2日目参戦)


ブログを見てくださっている騎空士の皆さん‼︎

お久しぶりです!フゥリュウです😊

覚えていますでしょうか?

ここ最近、グラブルプレイはノンビリとしておりましたが‥…プログを全く更新しておりませんでした。申し訳ないです💦💦

何故今となってブログを再開したかと言いますと‥…


じゃーん‼️06/26(日)に開催されたグラブルフェスin福岡に参戦してきましたー‼️

いやー‥‥3年ぶりの開催ですかね?

もうね、最初のチケット取れた時からこの日を待ち望んでおりましたよ笑😊

だって、3年ぶりですよ!?去年はチケット取れてもコロナで中止になりましたからね。

今年こそはって願って今か今かと待ち望んでたんですよ!



その日は快晴日和で私は、8時過ぎに到着したのですがもうね、長蛇の列が出来ていましたね!

トップの人は何時にフェスに到着したのかが気になります。朝6時着きとかかな?(予想)


最初は勿論………物販に行きました‼️戦利品を求めに笑笑



今回、グラブルフェスで私が購入した物はこちらの商品です!!

この4点を購入しました‼︎‼︎😊😊

*実物は写真を取らずに全部開封してしまったのでサンプルを載せています。


物販コーナーを後にし、続いてメイン会場目指してフェス内を歩き回る事にしました。


3年ぶりのガチャレプリカ。新たに終末武器が増えていましたね。虹の瞬間を狙ってパシャリ!私的には、ベストタイミングだったのではないかと思っております。(笑)


メイン会場付近にはバハムートがいましたよ〜。立体的、そして大迫力のバハムートでほへ〜っと眺めていました。事細かく作られていたので只、じっーと見ているだけでも楽しめます😊



その近くには、グランサイファーの模型が有りました。実際に近くで見ないとわからない空挺の形、構造、模様が有り「あっ、グランサイファーのここの部分はこの様な構造で模様が付いていたんだ!ヘェ〜知らなかったなぁ。」ってなりました。


そしてそして‼︎‼︎

カフェミレイアで写真をパシャリ!



2019年で大好評だったサンダルフォンの喫茶店。2019のグラブルフェスは参戦出来なかったので見れて嬉しかったです。皿1枚1枚丁寧に並べられこんなお皿が自宅にもあったら良いなと妄想しましたね笑




途中で何人かのキャラ(レイヤーさん)がいたのでそちらも写真をパシャリとね!




メイン会場では、キャラLive、声優トーク、ステラマグナのLiveを楽しんで来ましたー‼️

福岡でしか参戦されない声優の逢坂さんと江口さんに会えたので良かったです(^^)(^^)


今年の冬、もしグラブルフェス開催されるなら絶対に参戦したいと思っております。


ではでは( ^_^)/


ps.帰りは牛角で焼肉〜

×

非ログインユーザーとして返信する