グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今年も色々とあったなぁー!来年も宜しくお願いします!


こんにちは!フゥリュウです!(*^▽^*)


今日は!大晦日ですね!大掃除も終わり新たな新年を迎える準備は出来ております。

今年の一年は、2〜3年ぶりに県外にお出かけして、リアルグラブルイベントを満喫できた事が良かったなぁと思います。

思い立ったら即行動で決断出来たのが、今年の成長かなぁと思います。


さて、今日の12時からガチャ更新がありましたね!(*´∇`*)

SSRマコラ(十二神将)、SSRミカエル(リミテッドver)、SSRアルティメットフライデー(アナザーver)、SSR召喚石ヤチマが新たに追加されましたね!

今回のキャラ全部魅力的なので出来れば全キャラ仲間にしたいです笑

さて、今回のルーレットガチャ(10日目)は……

はい!今回は、20連でした!もしかしたらガチャピンモード来るかなぁと思ってたのですが、明日に持ち越しですね!

では、ガチャの中身はどうでしょうか?

おっ!(´∀`*)

リミ武器が来ましたよー!今回のルーレットガチャ良いですね!リミ武器がよう当たる。

今回の20連は、リミ武器が来たから当たりですね!


さて、金と銀の贈り物が貯まったので、金剛晶等があわよくば当たってくれたらと思い一気に開けてみました!

金授の贈り物

銀授の贈り物

うーん。宝晶石位は当たるかなぁと思ってけど、現実は厳しい……。

ガチャチケットは、20連回してみたのですが………

おっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

来たー!新キャラU・フライデー(アナザーver)がきてくれましたよー!これは、嬉しい。残り召喚石も含めて3キャラなので、ガチャ更新までには当てたいなぁと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.良いお年を〜!( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する