グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

推しのために……


こんばんは!フゥリュウです^ - ^


まず最初に、2日前にグラブルフェスの新情報が発表されましたね!

Vtuberの6名がグラブルフェスに参戦するみたいです!この情報を知った時、ええええええ‼︎⁉︎∑(゚Д゚)って、なりました!
個人的な意見としては……新規層を増やすとしてのコラボは全然良いのですが、グラブルフェスでやるの⁉︎って感じです。
そりゃあ、新規層が増えてくれるのはグラブルプレイヤーとしては嬉しい企画ですが、せめてグラブルゲーム内から始めて欲しかったです💦
グラブルフェスは、私自身ほぼ毎年参戦しており。リアルイベントは、360度グラブル好きの騎空士様が集う空間でグラブルを楽しむ‼︎それが、グラブルフェスと思っているので!
急にVtuberが参戦!って、なって( ゚д゚)ポカーン……状態でした!


Xでも、賛否両論状態になっていて騎空士の皆様も色々と思う所があるんだなぁ……。
フェスが結果的に楽しければオッケーな気持ちで、今年のグラブルフェスを参戦したいと思います!( ^∀^)


さて、最近十天衆全員を最終上限解放しましたので……推しのシエテの限界超越の続きが出来ます。

今日は、夕方あたりからひたすら推しのシエテの限界超越の為に、あちこち周回しておりました〜笑
生放送までに、140辺りは行きたかったので達成出来て満足しております!笑笑
後は、のんびりとレベル上げですなぁ〜!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS .今日、ライジングの新情報が発表されましたね!もしかして、来年の新召喚石はあいつか……?

×

非ログインユーザーとして返信する