グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ドロップしてくれない(/ _ ; )

本日2回目の投稿のフゥリュウです(*´∀`*)


さくらコラボイベントは、のんびりと進めて行ってます。



今、コラボイベントと同時に半額キャンペーンも行っており、今のうちにシエテさんの最終上限開放をする為の素材集めをしてました。



ディメンション・ヘイローのクエスト時々しか出てこないし、変身も中々しないの連続ですね(⌒-⌒; )




この武器が欲しいのにアイテムが中々揃わない。



後、4つかぁ………。


それが、交換出来たらダマスカスで上限開放していこうかな。


頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.雨の日って、家から一歩も出たくなくなるね笑

×

非ログインユーザーとして返信する