グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベント情報

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



コラボイベント後の新イベント情報が出ておりましたね!

新キャラが出ていますね!名前はカロ!

それと、十天衆のニオがいますよ(^_^*)

ニオはまだ仲間に出来ていないからいつか仲間に出来たら良いなぁと思ってます笑


あっ!(´∀`*)このキャラ達は………

確か、グラブルコンサート限定キャラ達じゃないですかぁ⁉︎

5人の内1人だけ加入可能ですかぁ……。全員欲しかったなぁ(*´ー`*)悩みますねぇ……。

えぇっ⁉︎Σ('◉⌓◉’)召喚石として"ノビヨとナリタ"が来るんですか⁉︎これは、ゲットせねば笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルコンサートまたいつか、開催されて欲しいなぁ。後、欲を言うならば……グラブルキャラソン音楽フェスとか笑

×

非ログインユーザーとして返信する