グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

夏と言えば……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


次回の新イベント情報が新たに追加されましたね!

今回のイベントでは、オリヴィエ+アイルスト組のイベントっぽいですね。

生放送で出ていたノイシュ(水着ver)と新たにセルエルとスカーサハ(水着ver)のイラストが出ておりますね。

はぁー…。アイルスト組は、ノイシュしか仲間に出来ていないのでいつか全員集合させたいなと思います笑


それと、この新イベントではちょっとしたミニゲームがあるみたいです。

今回のボスキャラを魚釣りで釣り上げる。魚釣りゲームですね笑

しかも、ボスキャラを多く釣り上げれば上がるほど……良い報酬と交換出来るみたいですね!

狙うは、10連ガチャチケットとキャラ確定チケットですね笑


最後に、夏と言えば……海!海と言えば……水着……って、事で!

水着キャラを何人か上限解放しちゃいました!

最初は………Rキャラカイラナ!

良いですね!私も、海でサーフィンしてみたいです。海で遊ぶ時は、泳ぐか浮き輪でプカプカ

しているだけですから、ヨットやサーフィンにも挑戦してみたいもんですなぁ笑


続いて……SRシャルロッテ(水着ver)!

聖騎士団の人達と一緒にヨット?っぽいので、楽しんでますなぁ。


お次は……SRガンダゴウザ(水着ver)!

三羽烏組とガンダゴウザが集まって、刺身で昼食って感じのイラストとなっております。


最後は……SSRダヌア(水着ver)!

良いですねぇ。のんびりと海で浮かんで楽しんでいるイラストとなっております。涼しそうですねぇ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.冷たい物ばかり食べ過ぎたせいなのか……お腹が痛い。

×

非ログインユーザーとして返信する