グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

19 グラブル2月号

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日から2月に突入し、この時期はバレンタインデーでチョコが沢山売れる時期ですね笑

では、2月になりましたので毎月恒例のグラブル情報を乗せて行きますね!(*´∇`*)


まずは………

9日(土)からブレイブグラウンドが開催予定です。この前のはβ版として登場しましたが、今回はβ版ではなく、本格イベントとして開催されます。

このイベントでは、火有利となっております。ポイントを集める形となっており、"至極の指輪"等が手に入るみたいですよ。頑張りましょう(^^)


次は…………

22日(金)から復刻イベントが開催されます。こちらのイベントは、去年大反響のイベントであり……一度はじっくりストーリーを読んで良い位良いイベントでした。

こちらのイベントでは、中々手に入らない"金剛晶"も手に入れれるチャンスなので、是非クリア目指して頑張って欲しいです。


次に…………

サイドストーリーが2つ追加予定です。こちらでは、ガチャチケット、宝晶石、SSR武器が手に入るチャンスですよー!


お次は………

古戦場情報ですね。2月では光有利属性となっております。


はい!次〜

2月の最終上限解放キャラはSSRアルベールとなっております。強力なアタッカーとなるのか⁉︎d( ̄  ̄)


その他のアップデート情報も出ております。


以上が自分が気になったグラブル2月号情報でした。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.最近SRライアンが推しになりつつある。

×

非ログインユーザーとして返信する