グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ロボミZーーーー‼︎

本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



昼の12時から新イベントが開催されましたね!




ロボミ外伝の続きで気になっていたストーリーですが、良かったですねぇ。


特に、自分が敵側として戦ったり……ある姿になって戦ったりと面白かったです笑



クライマックスでは、ロボミとシロウのコンビネーションが炸裂しますよ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


イベントをクリアすると………





懐獣のスキンをゲットする事が可能になります。


スキンは、素材を集めての交換みたいですね。

私は、タヌキ型の懐獣スキンを使って戦いたいです笑




チャレンジクエストとデイリーミッションもあるので忘れずにイベント楽しんでいきましょう‼︎٩( 'ω' )و



それと、新イベントど同時にレジェンドフェスが開催されています。







ロボミZの主役の2人がSSRとして登場しています。


SSRロボミはSRの時と変わらず光。

SSRシロウは闇属性として追加されています。


新SSR召喚石フレイも追加してます。


ガチャは回したいのですが………ルピガチャで我慢します笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.無料ガチャがあったら即回すんだけどなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する