グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日の準備しなきゃ!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



先程、"ペルソナ5"とのコラボイベントが終了しましたね!

SSR武器は4凸出来たのですが……SSR召喚石は2凸で終了しました。まぁ、武器が4凸出来たから自分的には良しかなっと思ってます!


今日の昼頃に天神に行き………

グラブルフェアを楽しんできました!(´∀`*)

忘れずにチェックインをし……物色してましたね笑

明日のサマーフェスでも物色しちゃおーっと笑


あっ、それと………

グラブル×シャドバコラボキャンペーンの報酬が来てましたね!150万は達成出来なかったですが……140万人フォロワー突破おめでとうございます!

特に嬉しいのは、レジェンドガチャチケット10枚ですねぇ。有難いですよぉ〜(о´∀`о)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.Twitterにカトルの公式イラストが載っていましたので、こちらにも載せておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する